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短期退職手当等導入に伴う「退職所得申告書」の様式変更について

2021年12月27日

2022年1月1日以後に支払うべき退職手当等において短期退職手当等が導入されることに伴い、基金にご提出いただく「退職所得申告書」の様式が変更になります。
「退職所得申告書」の新様式はこちらからダウンロードしていただけますので、下記をご確認のうえ、提出してください。

※新様式の(紙)は2022年5月より、三井住友信託銀行より提供開始の予定です。
※短期退職手当の詳細は、国税庁HP【短期退職手当等Q&A】をご参照ください。

 【所得年分】
2021年以前分 旧様式(現様式)をご使用ください。
2022年以降分 A欄のみ・B欄がある場合で短期退職手当等が含まれない場合 ➡ 旧様式または新様式どちらでも可。
        B欄に短期退職手当等が含まれる場合 ➡ 新様式をご使用ください。

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